やるべき合図

昨日朝起きてトイレに入ってたら(失礼)
身体に氣が流れてるなーと感じました
そしてこれSNSで流したいなと閃きました

という事はやるべき合図なので
昨日やらせていただきました。

出来る出来ないとか自分はよくわかりません
でも「やりたいは愛から生まれている」という言葉が好きなので
やっちゃいました。

それからの私
1時間位テンション高くて子供のようにはしゃいでました。

我ながら何て個性的な私なんでしょう
という事はみんなも同じく個性的なので
面白いですね

後こうやって自分をさらけ出してると
うまく言えませんが
地球の循環の中に入ってる感覚、
地球に良い事をしている実感があります。

隠したり真似したり見え方を意識すると風に逆らって歩いているような感じがして
これがストレスになるんだと思います
そういう事も散々体験したので
自分の中では真実です。

軽く伝えるつもりだったんですけど
何か筆が進んでしまいました。

昨日はシンガーソングライターのAyano Haraguchiさんをお迎えして1曲歌入れしてもらいました

日曜日までに仕上げたい作品なんですけど
見事なまでに歌ってくれました

何回もテイク取ったんですけど
毎回違うニュアンスで表現してくれたりしながらどんどん曲の内側に入ってくれて
そんな実力と才能を味わえたのが幸せでした

Ayanoさんに感謝!素晴らしい!!

曲は近い内発表すると思います、お楽しみにしてて下さいね

今日も皆様にとって良い事が訪れますように

スケジュール
10日
学芸大学珈琲美学
https://coffeebigaku.com/menu.html
03-3710-1695
MINA (vo)後藤魂Pf吉木稔b

16日
六本木izumi  http://izumi-jazz.com/ 03-3408-4149 
力武誠dr後藤魂Pf吉木稔b橘川円vo若尾真利vo

18日古河アップス
https://www.ups-jazz.com/
0280-32-4713
国貞雅子vo片野吾朗Eb

他12月スケジュールはこちら
https://makotorikitake.com/2022/11/30/dec-2/

yakuzen「いちとぜん」 CD発売記念ライブきまりました!
1/8 夜
学芸大学 珈琲美学
https://www.coffeebigaku.com/
開場18:001st19:00~2nd20:30~
Chage¥4000(税4400)
下岡達朗pf力武誠drゲスト上杉美穂(太鼓.per)

1/29昼~夕方まで
大久保 Cafe DolceVita
http://cafedolcevita.music.coocan.jp/dolcevita/cafe.html
開場12:301st13:00~2nd14:30~
下岡達朗pf力武誠drゲストAyano Haraguchi(vo)

各サブスクリプションで音楽聞けます。
こちらはアップルミュージック
GlassFrogs
https://music.apple.com/jp/artist/glassfrogs/1644815630?ls

BLUEDOT
https://music.apple.com/jp/artist/blue-dot/1499773405?ls

力武誠
https://music.apple.com/jp/artist/%E5%8A%9B%E6%AD%A6%E8%AA%A0/1499586606?ls

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA