否定はサイン

届きました。12星座分の種類がある洗濯洗剤
yakuzenの1stAlbum「いちとぜん」には12星座の12曲録音しているので繋がりを感じてしまいました。
こちらサイトです
https://penshugen.jp/product/

この洗剤は界面活性剤を1/3に落としてるので身体にも優しい
というか日本の食とか製品とかなかなか安心出来ないですね、

まぁでも怖がる事自体波動下がるので氣にせず、ニコニコ避けるこれがいいかな?と思ってます。

例えば人に対してイライラしたりすることは自分の中にある「否定」が作りだしている訳で
そしてそれを持っている人を目の前に引き寄せてしまうのがこの宇宙の法則

相手に例えば指摘して治させたとしても、第2第3の「私の否定」さんが現れてくる。
でも嫌なものは嫌ですよね

例えば市販の洗剤や香りの柔軟剤は身体に付着するのはガンの元になる
から絶対絶対!使わない!日本人をバカにするな!そもそも政治が悪いんだ!!(波動下がる言葉使ってゴメンなさい)
みたいに思ってると
その悪い波動は何か悪い物を引き寄せてしまう

あーまぁね、そもそも基準がそうなんだし会社は利益を追求して当たり前だし
そもそも政治と言ったって彼らも命令されて必死な訳だしなー

ていうか欲しい物が内側から出てきたらその商品は目の前に表れるか、作りなさいという合図なので何も問題ない。

「否定」を憎むのではなく「恵みのサイン」と感じたら穏やかに面白くなるでしょうね

そんな今日の私のカタカムナ占いはこう出ました。
今日は愛を沢山感じれそうです、ウフフ

今日も皆様にとって良い事が訪れますように

yakuzen「いちとぜん」 CD発売記念ライブきまりました!
1/8 夜
学芸大学 珈琲美学
https://www.coffeebigaku.com/
開場18:001st19:00~2nd20:30~
Chage¥4000(税4400)
下岡達朗pf力武誠drゲスト上杉美穂(太鼓.per)

1/29昼~夕方まで
大久保 Cafe DolceVita
http://cafedolcevita.music.coocan.jp/dolcevita/cafe.html
開場12:301st13:00~2nd14:30~
下岡達朗pf力武誠drゲストAyano Haraguchi(vo)

各サブスクリプションで音楽聞けます。
こちらはアップルミュージック
GlassFrogs
https://music.apple.com/jp/artist/glassfrogs/1644815630?ls

BLUEDOT
https://music.apple.com/jp/artist/blue-dot/1499773405?ls

力武誠
https://music.apple.com/jp/artist/%E5%8A%9B%E6%AD%A6%E8%AA%A0/1499586606?ls

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA