幸せなオフ

チャコ師匠!素晴らしいダウンドッグ!

昨日の日曜日ヨガ、久しぶりで嬉しかったです。
そしてまた学びをいただきました
律先生、素晴らしい。

ある動作をするときに、例えば手を上げるという事だと
単純に手という物体を持ち上げるイメージを持つと思うのですが

足で地面を踏みしめて体側を伸ばし身体が伸びるイメージ
という感じで新たな発想を伝えてくれます

ドラムにもかなり通じていて
そういう捉え方を変えたら見違えるほどスムーズに連動できます

練習の時見事に繋がった事があるんですけど
その時の私のドラム、神がかってます。
本番では1度も出た事ない、
いや、瞬間瞬間でちょっとだけとか
出たことがありますが

これだから面白い
出来なかった事を悔やむというよりは
その原因のようなものが自分のシンクロしているから出来ない訳で

その何かこそ自分と音楽、自分とお客様、そして自分と自分から派生したものだと思うので
愛してしまいます。

ただそこを毎回追い求めているのは確かです。

昨日は久しぶりのオフでヨガ後元町散歩、中華街でまったり過ごし
渋谷で仲間と語らってました

昨日も色々シンクロしたり
不思議な事が起きました

これだから面白い
この地球ゲーム

今日も皆様にとって良い事が訪れますように

スケジュール
11月10日
中野スイートレイン
 http://jazzsweetrain.com
03-6454-0817
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

11日
赤坂Bフラット  http://bflat.biz  03-5563-2563
Rico’s Birthday Live
Rico(vo)
アニエス晶子pf 鈴木大輔.芳賀駿之介gi石川隆一b高木沙耶s 岡村実峰、角田桂子cho

12日
鎌倉ダフネ  http://jazz-daphne.jp/    0467-24-5169
清水くるみpf津上研太as石川隆一 b

各サブスクリプションで音楽聞けます。
こちらはアップルミュージック
GlassFrogs
https://music.apple.com/jp/artist/glassfrogs/1644815630?ls

BLUEDOT
https://music.apple.com/jp/artist/blue-dot/1499773405?ls

力武誠
https://music.apple.com/jp/artist/%E5%8A%9B%E6%AD%A6%E8%AA%A0/1499586606?ls

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA