今好きな事

昨日は横須賀、地元でライブでした

メンバーは素晴らしい平賀マリカvo田辺充邦gi増原巌bの面々

映画館をステージにという事で映画館ならではの音響を利用した音作りで(外音は聞いてないですが)楽しめていただけたのではないかと思います

せっかく横須賀でやるならこれ着なきゃ!とスカジャンを着ていきました
これは僕の長い友人であるNatsukoさんが着物をリメイクして作ってます。

これがどこに着て行っても好評で褒められてまして
自分が褒められてるような気持になり、着て嬉しい、褒められて嬉しいとダブルの喜び!

人が好きではじめて夢中になって続けてたらすごいスキルを手に入れててプロになっている

これ何て魅力的なんでしょう

こういう人に出会うと超嬉しくなります
プロが目的ではない、~でなきゃいけないという考え方がないからこそすごい場所に行ってる

今、今、今だけに
好きな事、好きな事、1番好きな事を選択し続けたその姿は
他の誰でもない美しい姿として、作品として存在し
それが人々に響く

それを皆がやっていたら
どんだけこの地球の波動が上がるのでしょう
最高ですよね

今日も好きな事を好きなようにやっちゃいましょう!

皆様にとって良い事が訪れますように

スケジュール
11月10日
中野スイートレイン
 http://jazzsweetrain.com
03-6454-0817
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

11日
赤坂Bフラット  http://bflat.biz  03-5563-2563
Rico’s Birthday Live
Rico(vo)
アニエス晶子pf 鈴木大輔.芳賀駿之介gi石川隆一b高木沙耶s 岡村実峰、角田桂子cho

12日
鎌倉ダフネ  http://jazz-daphne.jp/    0467-24-5169
清水くるみpf津上研太as石川隆一 b

各サブスクリプションで音楽聞けます。
こちらはアップルミュージック
GlassFrogs
https://music.apple.com/jp/artist/glassfrogs/1644815630?ls

BLUEDOT
https://music.apple.com/jp/artist/blue-dot/1499773405?ls

力武誠
https://music.apple.com/jp/artist/%E5%8A%9B%E6%AD%A6%E8%AA%A0/1499586606?ls

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

2件のコメント

  • 匿名

    リッキーこんばんは!先ほど、中華街駅のエスカレーターですれ違ったのは、リッキーだったかな?千葉のかめちゃんお話会で、お話した者です

Rikitake Makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA