食と性格

新たなぬか漬けに以前作ったご飯

基本1日1食をこの春からやってます
まぁ正式には0.5+0.5と2回に分けてる感じですが
昼過ぎと夕方です

だから最近こういうちゃんと1食とカウント出来る食べ方してないんですよねー
それはちょっと寂しい、

健康というかどれが正解なんてわからないですけど
身体に入れてみて幸せを感じる物が自分には合うんじゃないかと基本思ってます

とにかく大豆系が1位ですけど、甘酒が最近かなり幸せを感じます
カレーのスパイス、魚の油などかな?

食べ物によってほんの少しかもしれないですけど、性格が変わる気がします
肉食の人、魚中心の人や、野菜中心の人
これはわかりやすい気がしますよね
揚げ物とかケミカル好きな人やビーガン、いまでは昆虫食まで
主食が米なのか小麦なのかなど

食べているから性格が変わるのか
こういう性格だからそれを求めるのか
ただ、何食べても揺るぎないのが本質ではないでしょうか?

とにかくこれからは食欲の秋、和食最高、幸せ感じたいですね

今日も皆様に良い事が起こりますように、
いい1日をお過ごし下さい

スケジュール
23日
府中カントリークラブ
https://www.fuchucc.com/
板垣光弘pf山下弘治b

24日
柴崎Miss you
http://www.missyou.tokyo.jp/
042-449-8698
TrioBLUEDOT力武誠dr後藤魂Pf片野吾朗Eb

26日
桜木町ジャムセカンド
http://jam-second.com/
0452426324
Epyphany 加藤英介pf工藤精b

27日
経堂Crazy Love
 http://www.jazzbar-crazylove.info
03-3425-9041
森田修史(ts) 田中利佳(pf) 金澤力哉(b) 

29日アケタの店  http://www.aketa.org  03-3395-9507
清水くるみpf津上研太as早川岳晴b

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA