怖さ

昨日はピアニストの下岡達朗さんと練習会でした

達朗さんが持ってきてくれた美味しい和菓子、
和菓子大好きです

レコーディングが来月に決まりました

12の星座全部を曲にした達朗さんの壮大な曲と
後数曲録音します。
バンド?名はYAkUZEN(薬膳)と言います

食べて美味しい、沢山のスパイス、身体に効く食材が混ざり合って健康と覚醒を呼び、リフレッシュする

沢山の世界観を曲から感じてもらい、達朗さんの見事な音色、タッチ
を味わいながら僕の即興ドラムで毛穴を開いて欲しいです

て、まだ録音もしてなくライブも決めてないのに宣伝する私

でもですね
これだけコンセプトが決まっていると
いい方向に進むんです
道で迷うことがなくなるし迷っても早い
僕的に曲に対してまだ納得を要する箇所がありますが
すべてクリアにして録音に望みたいと思います。

今のこのおかしな世の中の流れ
知らず知らずのうちに心に何かが溜まっていると思います

マスクをしていたらまるで感情まで抑え込まれているようにも感じます。
ずっと「怖い」というワードが目の前にぶら下がっていて
最初は鬱陶しかったが、当たり前となり、今では無くすのが「怖い」みたいな

ということは「怖い」を口につけて歩いてる
そろそろ取ってもいいんじゃないでしょうか?

あれ?こんな話題になってた笑

でも「怖い」ものって
無いと思いますよ、外には無い、
何もない、
あるとしたら自分の内側に自分の手によってこしらえているだけ
自分で作ったものなら手放せる訳です

今日も皆様に良い事が起こりますように、
いい1日をお過ごし下さい

スケジュール
17日古河アップス
https://www.ups-jazz.com/
0280-32-4713
国貞雅子vo片野吾朗Eb

23日
府中カントリークラブ
https://www.fuchucc.com/
板垣光弘pf山下弘治b

24日
柴崎Miss you
http://www.missyou.tokyo.jp/
042-449-8698
TrioBLUEDOT力武誠dr後藤魂Pf片野吾朗Eb

26日
桜木町ジャムセカンド
http://jam-second.com/
0452426324
Epyphany 加藤英介pf工藤精b

27日
経堂Crazy Love
 http://www.jazzbar-crazylove.info
03-3425-9041
森田修史(ts) 田中利佳(pf) 金澤力哉(b) 

他9月スケジュール
https://makotorikitake.com/2022/08/24/september-3/

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA