オリジナル

こちら二子玉にある按田餃子
人生1美味しい水餃子でした
皮はハト麦が練り込まれてるそうで
身体にも嬉しい!
http://andagyoza.shop-pro.jp

昨日は楽曲制作会でした、みんなで集まり
昨日は2曲録音
僕の作詞作曲したやつも録りましたよ、なにげに私も歌いました

え?聞きたい?笑
ありがとうございます!!
完成は8曲作り終えたらアルバムにしますので
楽しみにしてて下さいね

しかしオリジナルっていいですよね
JAZZをやっているとアメリカのスタンダードな曲や沢山の名作曲家の曲など今まで世に登場してきた数えきれないほどの名曲を発見する喜びがありますが

でもオリジナルってやっぱ良い
その人らしさが出る事が僕は1番好きです
そしてそれを自分らしさでドラムを叩く、それに選ばれた喜び

音楽におけるドラムの役割ってほぼその曲のフィーリングを決定してしまうものなので
この曲いい曲ですね!と言われたら
心の中で私がドラム叩いてるからだよとニヤつくドラマーは多いはず

楽曲における必要な音は
人生における必要な人と同じ
その人生の縮図が曲という形になって空気を振動させる

オリジナル、素晴らしいですね

今日も皆様に良い事が起こりますように、
いい1日をお過ごし下さい

スケジュール
17日古河アップス
https://www.ups-jazz.com/
0280-32-4713
国貞雅子vo片野吾朗Eb

23日
府中カントリークラブ
https://www.fuchucc.com/
板垣光弘pf山下弘治b

24日
柴崎Miss you
http://www.missyou.tokyo.jp/
042-449-8698
TrioBLUEDOT力武誠dr後藤魂Pf片野吾朗Eb

26日
桜木町ジャムセカンド
http://jam-second.com/
0452426324
Epyphany 加藤英介pf工藤精b

27日
経堂Crazy Love
 http://www.jazzbar-crazylove.info
03-3425-9041
森田修史(ts) 田中利佳(pf) 金澤力哉(b) 

他9月スケジュール
https://makotorikitake.com/2022/08/24/september-3/

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

1件のコメント

  • いさちゃん

    オリジナルっていいよね~
    リッキーの歌、聞きたい!
    アルバム楽しみにしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA