妖精さん

こちらの木、名前覚えてないですけど家の部屋の象徴になってくれてます。

仲間に植物と会話出来る人がいて、「リッキー、ここに妖精がいるよ」と言われ、僕の事心配してるんだと聞きました
言われてびっくりしましたが腑に落ちた自分に驚き
以来話しかけるようにしてますが
そうするとなんとなくですが信号を感じる時があります。

最近酔っ払って鍋に火をつけたまま寝てしまうという大失態を起こしてしまい
間一髪起きれて助かったんですけど
あれはヤバかった!
助けてくれたのかなぁ、、

植物は人間より高次元の存在だと言われています、
こんな身近な存在が見守ってくれてメッセージを発してくれるんだと思うとすごく安心します

高次元には人間(魂が)もなれると思っているので
「虫の知らせ」とか良くある現象は
出来るんだと示してくれているんだし

それって何かってやはり愛だと思います
愛というパスポートを持つと色々な次元に行けるみたいな

最近響いたフレーズは
愛=アイ(わたし)

植物達は自分を愛し尽くしていて
それが溢れていてそのものになっているんじゃないかと

自分を愛する
それが周りにいい影響をおよぼし
次元が上がる
なんて素晴らしいのでしょうか

今日も皆様に良い事が起こりますように、
いい1日をお過ごし下さい

スケジュール
17日古河アップス
https://www.ups-jazz.com/
0280-32-4713
国貞雅子vo片野吾朗Eb

23日
府中カントリークラブ
https://www.fuchucc.com/
板垣光弘pf山下弘治b

24日
柴崎Miss you
http://www.missyou.tokyo.jp/
042-449-8698
TrioBLUEDOT力武誠dr後藤魂Pf片野吾朗Eb

26日
桜木町ジャムセカンド
http://jam-second.com/
0452426324
Epyphany 加藤英介pf工藤精b

27日
経堂Crazy Love
 http://www.jazzbar-crazylove.info
03-3425-9041
森田修史(ts) 田中利佳(pf) 金澤力哉(b) 

他9月スケジュール
https://makotorikitake.com/2022/08/24/september-3/

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/
BlueDotフランスホームページ
https://bluedotfr.com

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA