必然が繫がってる

何かが起こった時
「あ、そうなんだ!」と思えるようになりました。

それにプラスして
「来たか!」とも思います。

前なら「マジか!どうしよう?」
「こんな事って本当に起こるんだ」
「えー!なんで?」
みたいな感じでしょうか

予期する度合いが減って受け入れられるというか
でも喜怒哀楽は以前より活発になっている

ちょっと謎な言葉を使ってるかな?

例えば昔を振り返ると必然だったなと思うことあったと思うのですが
その場で必然と感じる感じです

ああ、今なんだ!!了解。
それが気持ちいいんです。

昨日はアケタの店で清水くるみpfバンドでした。
僕は今センターピースというセミナーを受けているんですけど
その違うクラスの中に和太鼓演奏の上杉美穂さんがいて
一度二人でパフォーマンスしたことがあります。13年前には対バンもしてた事もあり
その同期の仲間も連れてきてくれました。嬉しかったです!

この日はしかも津上研太さんの少し遅れたバースデー(20日)

はい!いい波動決定
とても楽しい夜でした。

上手く言えませんが
必然と受け入れている自分
次この流れ、この縁はどんな形となって自分の前に現れるのだろうか?
これが楽しみなんです。

今日も皆様にどんな必然が訪れるのでしょうか?
喜びに満ちますように!!

今日も良い1日をお過ごし下さい

本日25日はライブです!
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.info
03-3425-9041
GlassFrogs 吉木稔b後藤魂Pf

スケジュール
26日
本八幡Cool jojo  https://www.cooljojo.tokyo/
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

9月8日池袋independence
 http://jazz-independence.com   tel:03-5960-2252
Epyphany 加藤英介pf工藤精b

10日 
学芸大学珈琲美学
https://coffeebigaku.com/menu.html
03-3710-1695
GlassFrogs
吉木稔b後藤魂Pf

他9月スケジュール
https://makotorikitake.com/2022/08/24/september-3/

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA