ライオンズゲート

今回は完全にスピリチュアルでいきます。

ライオンズゲートってご存知ですか?
7/26~8/12まで
地球上に高次元エネルギーが降り注ぐと言われてます
最大が8/8だったらしいです。

詳しくはこちら
https://woman.mynavi.jp/article/220328-28/

自分も途中から、いやなんなら8/8超えたあたりから知ったんですけど

その期間自分の内側からすごくざわついたというか気持ちが溢れたり、その期間に会った人とかほぼそれを共感できる相手ばかりでした。

とにかく良かったのがその気持ちをちゃんと言霊として残せた事です。
聞いてくれた皆に感謝です。

そして昨日の不思議な出来事
夜中起きてしまい、ずっと気持ちがざわついて溢れてきて、それを文章にして、翌朝仲間に伝えて
それからも気持ちが溢れてどうしようもならなくなり

あ!おばあちゃんに会いに行こう!
と高尾の霊園まで向かいました

駅から40分位歩くのですが、その道すがら木とか植物から歓迎されてると感じ、話かけられてびっくりして
小さい虫がずっと僕の目の中に入ろうと何回も何回もアタックしてきて
、空気は濃く重く、手がビリビリしっぱなしで

そして霊園についてお墓をピカピカにし、線香を炊いて目をつぶり瞑想して、そうだ、話しかけようと思ったら勝手に言葉が出てきて泣けてきました。

そして言い終えたら園内に音楽が鳴り出し雨がポツポツと降り出してきました。
そして空気が重いのがなくなり、気持ちもスッキリしてました。
直感で、あ、ゲートが閉じたと思いました。
閉じるの12か14か?と覚えてなかったんですけど、調べてやっぱり!と
夏祭りが終ったような感覚になりました

こんな不思議な出来事始めてでした。
体験してみて
それはとても自然な感覚で
感謝に溢れました。

今日も良い1日をお過ごし下さい

スケジュール
18日
六本木izumi  http://izumi-jazz.com/ 03-3408-4149 
力武誠dr後藤魂Pf吉木稔b田口理恵、増渕淳子vo

24日
アケタの店  http://www.aketa.org  03-3395-9507
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

25日
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.info
03-3425-9041
GlassFrogs 吉木稔b後藤魂Pf

26日
本八幡Cool jojo  https://www.cooljojo.tokyo/
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA