不思議

昨日のミックスの出来が悔しくて
起きてすぐ取り組んだら何となく納得行く形になりました。

途中でもキッパリやめて次に持ち越す事も大事ですね

何か集中というか、やたらとすんなりアイデアが降りる時と乗れない時ありますよね

でも調子悪いと思える時は
最大のチャンスだと思っていて
この後きっとプレゼントを貰えると感じてます。

追い詰められた時に出るものって
結構真実だったりするし
そしてそれはまた二度と起こらない
のが面白いというか刹那的というか

この話を普通に聞いてると
自分は何と向き合っているのだろうと思います

お腹すいたなーとか眠いなーとかの日常の自分ではない気がします

自分の中に自分ではない何かがいてそこと繋がっている気がします

不思議です。

今日も良い1日をお過ごし下さい

スケジュール
31日
jazz BarSHIZUKA
https://blog.goo.ne.jp/gotou_2009 090-4744-9502 後藤
Glass Frogs 吉木稔b後藤魂Pfゲスト
後藤ふく恵vo

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA