ただ存在する

この間の柴崎だんだんでの幸せな写真

昨日はずっと家で作業なりなんなりしてました
いやー、昨日はハマりました
途中で音作り迷走してしまいました

やっぱりなー、、
でもなんとなく経験上この流れは良いんですよね

後ほとんど誰とも会ってないし、SNSも見てなかったから
ほぼ自分だけの世界の1日でした。

外界のことは何もわかりません。
ただ自分がポツンと存在する

これ、結構気持ちいいです
そして平和な感じがします

僕が選んてそうしてるからなんですけど

そもそも情報って本当に自分にとって必要なんでしょうか?
天気さえわかっておけばとも思いますし

未来は遠い星達の出来事も情報として届いてたりするのでしょうか?
それは興味深いですが

自分が今日1日何を感じたか、何をしたいのか?
欲しい情報です

今日も良い1日をお過ごし下さい

スケジュール
31日
jazz BarSHIZUKA
https://blog.goo.ne.jp/gotou_2009 090-4744-9502 後藤
Glass Frogs 吉木稔b後藤魂Pfゲスト
後藤ふく恵vo

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA