大切なもの

昨日は全身筋肉痛と疲れ爆発で夜遅くまで使い物になりませんでした、
おはようございます!

こちらはおとといとった深大寺からの写真です。

こちらは実家で作られたプチトマトときゅうりのぬか漬け

僕の周りではPcr検査で陽性と出た方が増えてます
「調子が悪いと感じたら検査をする」
この流れが正しいかどうかは別として

自分とそして周りの人に対してすごく大切に思って行動してるんだと感じます。

思わぬ所で優しさに触れる
いい世界ですね

この騒ぎで恐れを感じる方もいると思います
「恐れ」とは心理学的には大切なものを失うかもしれないと思う事

という事は
失いたくない大切な物を持っていると言える訳で
それは一時的には失うのかもしれませんが
本質から消えるものではありません。

「嫌なら辞める、恐れは進め」
の格言がありますが

この騒ぎのおかげで恐れを感じる事が出来る事はありがたくて

これを変化、成長のチャンスと捉えられないでしょうか?

僕は人と会えなくなることに恐れを感じてます。

あー、私は人とコミニケーション取るのを大切に思ってるんだなと
でも一時的な事だし、コミニケーションツールはいくらでもある。
失うことはないし、気付かせてくれてありがとうって感じです。

皆様の大切な物ってなんですか?

今日も良い1日をお過ごし下さい

スケジュール
31日
jazz BarSHIZUKA
https://blog.goo.ne.jp/gotou_2009 090-4744-9502 後藤
Glass Frogs 吉木稔b後藤魂Pfゲスト
後藤ふく恵vo

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA