特性

昨日暑かったみたいですね
体調崩してませんか?

昨日はずっと家にいてパソコンに張り付いてました。
チャコと戯れてる動画とれました。

しかし音楽制作していると時間が経つのが早い!
プラモデルかなんか作ってる男の心理みたいなやつでしょうか?

前に占星術見れる人に言われた言葉で
僕は社交性がかなりあるのと
一人で籠もって突き詰めるのと両方あるらしくて
その2つが中々混ざらないので苦労するかもと言われたんですけど

確かに自分が子供の頃は一人が大好きで部屋で過ごす時間が多かったです。
そして人と過ごすのはいつからか楽しい事になってました。

ただ確かに毎日どちらかだけは嫌になります。

ドラムを叩いてる時と曲を作ってる時、両方あるのが幸せです

例えば自分の特性が世の中の流れとズレていたとしても
それによって求める成功から遠ざかったとしても

まず自分らしくある事が大事なんだなぁと思います。

今日も良い1日をお過ごし下さい

スケジュール
22日アケタの店  http://www.aketa.org  03-3395-9507
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

23日鎌倉ダフネ  http://jazz-daphne.jp/    0467-24-5169
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

31日
jazz BarSHIZUKA
https://blog.goo.ne.jp/gotou_2009 090-4744-9502 後藤
Glass Frogs 吉木稔b後藤魂Pfゲスト
後藤ふく恵vo

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA