感謝でしょう

昨日は水戸NovitaでBluedotのライブでした。
久しぶりのバンドの演奏、熱かったです。
打ち上げ料理も最高です
ありがとうございました!!

なんて言うか我が家に帰って来たような感覚
とても楽しかったです

昨日は日本中に衝撃が走ったと思います
日本ではないと思われていた銃による事件、起こってしまいましたね

なんとなく日本中が暗い雰囲気になっていると感じます
僕はこれが波動が下るという感覚なんだなと思いました。

こんなことが起こるなんてひどい
日本はどうなってしまったんだ
犯人はなんてやつだ
かわいそう

これらの文章
いい気分にはならないと思います

気運を下げるワードというのは存在してます
僕は勉強したわけじゃなく感覚ですけど

そんなの私の人生には関係ない
これも何か違います

やはり感謝の波動しかないでしょう

「ありがとう」という言葉
亡くなられた方にこれから最高の形で次に行ってもらう事を心を込めて

JAZZの原型となったセカンドラインというリズムは
葬儀にそのような気持ちを込めてノリノリなリズムで送り出します

テレビは消して、ネットニュースもスルーして
感謝して
穏やかないつもの日常へ

今日も良い一日をお過ごし下さい

スケジュール
12日新宿Pit Inn 
http://www.pit-inn.com  03-3354-2024
TOKU(Tp,Flh)鈴木央紹(Ts)野本晴美(P)他

14日六本木izumi  http://izumi-jazz.com/ 03-3408-4149 
力武誠dr後藤魂Pf吉木稔b浅田尚美(vo) 飯田さつき(vo)

21日自由が丘Music Nest
JamSessinホスト (18:30~)
予約制となります、詳細はこちら
https://www.supersaas.jp/schedule/music_nest_jiyugaoka/
山崎修隆pfトオイダイスケb

22日アケタの店  http://www.aketa.org  03-3395-9507
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

23日鎌倉ダフネ  http://jazz-daphne.jp/    0467-24-5169
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA