良い影響

昨日はやたらと早く起きてしまい、いつもならもう一度寝る為に頑張るんですけど、

年上のお客様で4:30に起きてしまい、天気が良いから海ほたるで千葉まで行き温泉入って、車の中でリモート仕事したと言うお話を聞き
カッコイイなと、

ので今朝は起きてからうだうだせずに色々やりたい事しました。
僕は人が美味しそうに食べているの見ると嫌いな食べ物でも好きになってしまう程影響受けやすいのですが

いい波動いただくと良い影響あるのでありがたいです
これからもどしどし頂こうと思います

昨日は六本木イズミでライブでした、GlassFrogsのメンバーに橘川円さん、彩木香里さん、あとフルート、オカリナの西村菜美も遊びに来てくれて盛りあがりました。

今日も良い波動が流れますように!

今日も良い1日をお過ごし下さい

次のライブは
24日 東中野セロニアス https://thelonious-hp.jimdofree.com/ 090-2530-3427(大原)
清水くるみpf津上研太as石川隆一b

31日 配信ライブ予定 上川恵司gi
大樋祐大key
BLUEDOT 2ndAlbum「Akariの中から
発売1年を記念して一曲YouTubeにアップしました
2021年頭に書いたコロナ収束を願って書いた「2022」です。

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA