閃き

昨日は寒かったですねー!!
おはようございます

昨日は昼、人と会い、夜は学校とよく語りました。

アドバイスというか、人は自分の価値観、経験を元に良かれと思うことを話すと思っていて
受け止め方も自分目線の主観ともなるわけで

ハマる場合と滑る場合、色々ありますよね

ドラムに関してはプロなのでハマる話は比較的できると思います
ただ人生となると、プロではないので自分が出てしまう

そのためにコーチングとかメンターとか職業があるんだろうなと思います

それでちょっと悩んだというか、なんとか役に立ちたいなとあれこれ考えたんですけど、
考え疲れたあたりで
エナジーヒーリングの岡部公則先生の言葉を思い出しました
「人間の考えは波動が下がるからやめなさい、天にお願いして後は忘れて閃きのまま行動しなさい」

演奏もまったく同じでした。
「考えるな、感じろ」ですね

なんとなく腑に落ちた、そんな1日でした。

最高のアドバイスはきっと自分に舞い降りて来るから大丈夫!と言いたいです。

今日も良い1日をお過ごし下さい

今日10日は
アケタの店  http://www.aketa.org  03-3395-9507
清水くるみpf津上研太as石川隆一b
20:00~です

次のライブは
14日古賀アップス https://www.ups-jazz.com/
0280324713
国貞雅子vo片野吾朗eb

BLUEDOT 2ndAlbum「Akariの中から
発売1年を記念して一曲YouTubeにアップしました
2021年頭に書いたコロナ収束を願って書いた「2022」です。

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA