宿っている

昨日は下北沢アポロで清水くるみpfバンドでした。

久しぶりの出演でしたがやはりいい空間!
音楽をするに適した何かが宿っている感じがします。

この日は1stが終わってからくるみさんからアドバイスをいただきました

それはとてもとても大事な事で、
意識がちゃんとそれを成し得るし、普段からの行いも関係してくるなと感じました。

合奏における切実な要求の中に思いやりがある
そんなくるみさんには感謝ですし
ちゃんと受け止める皆メンバーのいい空気、いいバンドだなと思いました。

今日も良い1日をお過ごし下さい

BLUEDOT 2ndAlbum「Akariの中から
発売1年を記念して一曲YouTubeにアップしました
2021年頭に書いたコロナ収束を願って書いた「2022」です。

是非お楽しみ下さい!

BLUEDOT 2ndAlbum「Akari」「Halo」
力武誠「Undo-Nuts?」
各全サブスクにて絶賛配信中です

力武誠ホームページ
https://makotorikitake.com/
BlueDotホームページ
https://www.bluedotjazz.com/

CD購入サイト
https://rickyhappy.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA