BLUEDOT 3曲配信しました

何とかSTAYHOME週間に間に合わせようとドタバタながら音作り、動画制作等
やってました。

少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです

この3曲は全部僕のアレンジとなってますが他メンバーのアレンジやオリジナルもこれから上げていく予定です、
何せかなりの作業を僕がやってるのでかなり時間がかかってしまいますが週1目標に頑張ります(無理かなぁ、、弱気)

JAZZは知らない曲ばかり、何やってるかわからない。
そんな声を沢山沢山聞いてきました
愛するjazzを何とか身近なものに感じて欲しいとずっと思ってきました
皆様が知ってる曲を取り上げてアドリブの要素をちゃんと入れて、
でもスーパーなどでかかっている安っぽい音楽ではなくちゃんとBLUEDOT
らしいものを作りたいという思いです

僕の考えですけど、オリジナルも勿体ぶらず配信して曲に親しんでもらえたら
ライブに足を運んできやすくなるのではとも思いますし

僕にとっては大きな一歩となりました。どうか楽しんで頂けたら嬉しいです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA